サドンアタックブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

222


hi

学校がもうすぐ始まります


周りがぞくぞくとSAやめていってるので、自分もやめようかなーっと思ったりしてます


digest2 できました

画質がよくなったかも? フラグの質はまだまだ低いのでもっと上げたいですね







[ 2012/04/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

hi

hio-

digest!!! 作ったので更新

最近は誘われたらやるって感じでSAやってます

そうくんの知り合いでみんな面白くて楽しいです!




[ 2012/03/29 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMT2回戦


絶対零度2回戦

Graciasに負けました

悔いはないですが、この面子でできなくなるのは残念です


始まりが遅かった分、大会に勝ち続けて長くやりたかった



そうくん じぐさん ひまりさん せしあさん はるたさん あいしてさん 

楽しかったですありがとう(☝ ՞ਊ ՞)☝ 


[ 2012/03/18 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

一回戦勝利


hi all


一回戦勝利

大会 一回戦

次2回戦相手強いけどがんばります


[ 2012/03/12 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMT


hi all

今日大会です

無事抽選も通り、5人揃ってよかったです!

悔いの残らないように全力をつくして、抽選落ちしたクランもいるので頑張りたいと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝

面子紹介

壱...紗瑠
弐...地愚
参...緋鞠
獅...星愛
豪...葉凛
[ 2012/03/10 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nia

Author:Nia
階級 中佐
KD 58
Clan

IRC #Nia 常駐よろ!

最新トラックバック
StyleKeeper
カテゴリ


